メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

蚊に嫌われた? 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

*何度もテンプレート変えてすみませんm(__)m 管理画面が使いにくいんです。-----------------------------------------------------------------      6月6日(月)暑くなりそろそろ蚊が飛び回るようになりました6月は蚊が大量発生する季節です。6月4日は「虫の日」(蚊は害虫ですが)孫たちの家の庭の雑草抜きをしていたら私や孫たちの周りは蚊だらけです近くに田んぼや池や草木が多いんです孫たちはあちこち刺され

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ