メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ひんやり・・・ 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は12℃〜21℃予報で、現在は12℃です。
そして予報温度以上に風は「ひんやり」していて、地元のsatochinにはまだまだ寒く感じますが、
観光で札幌を訪れる皆様は、この「ひんやり」を楽しみにしているのかもですね・・・(^.^)
?
さて・・・
昨日は主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に、22日に行われるペア大会の練習に行ってきました。
      
昨日も絶好のパークゴルフ日和風に見えますが・・・なんと風はひんやりどころから冷たくて
途中からダウンベストを着ての練習となりました
それでも、今年はなんとか良い結果が出そうな練習スコアでしたが、本番のピン位置は次回の練習頃に変更との事、
まだまだ試練は続きます。
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で、またまた送迎係のsatochinですが、午後から仲良し組で公園コースをラウンド!
大会前はチャンスがあればコース練習をしたいですね(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ