メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

はっきりしない空模様 

2022年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

今日の湘南は曇り空で、今にも

雨になりそうな・・・

今日は朝から、キッチンに立って

朝食当番しました。〜といっても

昨日収穫した菜園のキャベツを千切り

千切りは得意で、かみさんにいつも細く切れてるって

言われてます。あとは定番の卵焼きです。

私はちょっと醤油、砂糖いれてよく攪拌して

弱火で、プツプツと気泡が見えてきたら

半分に折り返し、ちょっと置いて、2皿に盛り付けて

完了です。昨夜作った菜園のメークイーンの

みそ汁があったので温めて使いました。

これから野良着に着かえて、今度は農夫です。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週末を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ