メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週も・・・ 

2022年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は13℃〜18℃予報で、現在は13℃です。
ほんとにパッと気温が上がらなくて、肌寒い日が続く札幌ですよ・・・
?
さて・・・
昨日は2週間に1度の買い出しに行って、その後は奥さんのリクエストで郊外のスポーツ店に行ってきました。
ジム用のレギンスとショートパンツの重ね着が今風とか・・・
まぁ〜細い人なのでレギンスだけの方がカッコいいですけど、今風に拘りがあるのかな・・・(^.^)
?
今日は・・・
このあと9時半から仲良し組でパークゴルフに半日だけですが行ってきます。
午後から応援しているお馬さんが走るので久々にお馬さんを楽しもうかなぁ〜と思っています
?
次週は・・・
明日が管理している公園コースの整備!
火曜日はそのコースで6月例会を開催します。
今はパソコンで成績を集計して発表と言う形になっているので仕事が増えているsatochinです
?
奥さんお楽しみのジムは、(水)(金)と予定を組んで、木曜日はペア大会の練習に輪厚に行く予定です。
次週水曜日がペア大会なので、もしかしたら19日、日曜日も練習に行くかもです(≧◇≦)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ