メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨入りなりました。。 

2022年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前は曇り空
工事中のマンション
家の中が薄暗い
視力が落ち薄暗いのは気持ちが落ちます。
午前はユウチュウブで体操
午後からはジムに出かけました。
まだ雨は降っていませんでした。
長傘持ちたかったが、傘入れ代わりの玄関外の物入れ
ペンキ塗るためビニールシートで覆ってあり出せません!
携帯傘持って行きました。
ジムで氣功に入りました。
だんだんと運動がキツく感じてきます。
なんとかならないかと自分の身体をあんじます。
終わり喫茶店で休み買い物して帰りました。
私のスマホ2台めですが〜〜
前の簡単スマホが使い勝手がよかったように思う
2台めは息子が選びました。
やたらごたごたアイコンがでて煩いくらいですね〜
写真多く撮るので容量は大きい
スマホ買いに行くのも保護者がいるので仕方がないですよね!
ジムから帰りは雨がが降っていましたが夏の雨
少々濡れても平気!です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ