メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

鳥取県の宿泊割引を利用して行った。 

2022年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鳥取県の宿泊割引を利用して、3年前に行った奥大山国民休暇村へ

再び行ってみたくなった。

それは、あの忘れられない光景にある。

蛍が滝のように上から降っているかのような光景

もう一度見たくていった訳


ところが今回行ったのは、3年前とは違った場所

せせらぎ公園だった。

ここも凄い数の蛍が飛び交っていたけど

川の上を乱舞している見慣れた蛍の光景

スマホで撮った蛍の光(笑)








でも、奥大山国民休暇村は標高920m

さすがに自然は雄大で

四国とはまた、違った緑美しい眺め

道路もマイロード状態










国民休暇村からの眺め

雨で緑が一段と美しい






最近は、国民休暇村もホテル並みに部屋はキレイ





食事はビュッフェだろうと岩牡蠣や白イカのオプションを頼んだが

まあまあだったかな






ビュッフェは苦手







二日目は朝から雨

チェックアウト後は、小雨だったので

木谷沢渓流に寄り、倉吉市に向かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ