メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

アナベル 

2022年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回行った時から、10日ほど経ったので




アナベルのその後を見に行ってきました。


まだ5分咲きくらいでした。


紫陽花は花期が長く、だんだん表情を変えていくところが


楽しみです。











ピンクアナベル










ヘメロカリスでしょうか?



ヘメロカリス






春バラは終わり、短く剪定してありました。





写真撮りに行く前に庭仕事をしました。




先日の雹の被害で庭の草花は悲惨な状態で、




10日ほど経ちましたが、復活の兆しは見えないので、




短く刈り込んで肥料をあげておきました。








これで新しい芽がでて咲いてくれるのを待ちます。




ちょっとだけ中腰の作業をしただけなのに今日は腰痛です。







クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ