メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

これ打ってますか!?と聞かれました(^◇^;) 

2022年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜? 朝起きると、息子がいない アルバイトの時間には まだまだ余裕があるんだけど? 最近、謎の行動が多いと 感じております 息子の行動が読めない ショコ姐です。さて、18日(土)に d?TERRAのワクワクセミナーに 参加しました。 友人が参加したいとの事だったのですが、 当の本人が退っ引きならない 事情で急遽欠席? せっかくなので、別の友人を お誘いして一緒に参加です。 d?TERRAのセミナーは ノーマスク率が高いので、 気兼ねなく参加できます? 要は、コロナ脳に感染していない人が 多数!という事です。 アトピー性皮膚炎でも風邪を引いても ミネラルドリンク飲んでエッセンシャルオイルで 整えている人たちは 現実を見抜く力を持っています? 無駄に病院へ行きません。 あまねくさんも忙しい中 連続参加してくれていました。 この世代が情報発信してくれるのは とてもとても頼もしいですね? 参加者はほぼ満席でしたが、 たまたま私の隣が空席でした。 途中入場された方が 「そこ空いてます???」 と聞いてきました。 もちろん空いていますので、 「どうぞ〜♪」 休憩時間に友人含めて 3人で話をしたところ そのお方、突然 「これ打ってますか?」 とのジェスチャー。 私たち? 「いいえ〜。」 という事で、意気投合。どうやら、お近づきの方へいつも質問しているとのこと。 数カ所の団体にも所属して いるらしく、 共通の知り合いの名前も 出てきました?。世間って狭いですね〜。私達もある団体に所属してましたが、乗っ取られてしまった??感が拭えないので、気づいた仲間で一斉に退会しました(^◇^;)だからと言って私達自身は、何も変わっておりません??  メディアでは、 今頃になって、 ワクチンの服反応の数々、 効き目なしとの数字のエビデンス、 コロナは茶番だ! など、表に出てきましたね。  それでも、 外を歩くと 奴隷化した日本人が たくさん歩いています。テレビばかり観ていて洗脳真っ只中なのでしょう。  民放で参政党って紹介されているのかな?!参政党は参院選に向けて選挙活動中ですが、 日本の闇を訴えてくれていますね?? ムサシで不正選挙されたとしても、 参政党の 神谷さん、よしりん、松田さんはじめ参政党立候補者さん達の 訴え、 自分の耳で聞いた街宣内容は、 きっと心に残るはずだと 私は思っています。  参院選が終わっても 参政党の活動は続いて欲しい ムーブメントです。  日本の大和魂を 取り戻す人たちが 増えることを祈るのみ。 目醒めよ日本!!  笹原俊 6月25日(土)仙台お話会グローバリストの悪事を知って騙されない人になりましょう!お申し込みお待ちしております♪笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jpではでは〜またね?? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ