メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい雨の一日になりました。 

2022年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

うっとうしい朝
とにかく蒸し暑い
予約の北野病院に行ってきました。
中央線石切から地下鉄
コロナからひさしぶりに大阪
地下鉄はつまりませんね〜
電車は窓から見える景色が楽しみやけど! 子どもみたいですね〜笑い
始めての病院
やはり息子に付きあってもらい助かりました。
視力が落ち案内などが見えにくい
紹介書持参で行きました。
待ち時間覚悟でしたが、さほど待つことなく診察受けました。
奈良医大で入院検査受けているが又入院検査のこと言われ
思わずもう要らんわと私
検査CDも持参しました。
今日は血液検査
結果は後日聞きに行きます。
歩くのがもう少し楽に歩くことがなればと思いますが〜
傷んだ身体はわかがえりませんよね〜
それにしても蒸し暑い
これだけでも身体は弱る!
80歳以前はあんなに元気にあちらこちらに歩き楽しんていた。
アルバム見て思い出します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ