メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都へ・・・? 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




2泊3日の予定だった京都旅行・・・
京都旅行日の前日の仕事が急に入り、どうしよっか?いったん帰って予定通り一緒に行こうかとも思ったけれど、帰らず一泊するから〇ちゃん一日早く来る?それとも予定通り来る?
どうしようかね・・・?1泊増えると荷物増えるしって、そんなでもないのに思ったりして・・・
どのみち私はひとりでジパング会員割の、ひかりで行くわけだからどうでもいい!と言いたいところ、どっちでもいいよ。ってことで、一日早く、新幹線はお昼過ぎに変更して向かったのでした。


到着日はホテルで待ち合わせしたから、その時間からどこかに出かけるのもめんどくさいからどうする?に・・・お仕事一緒にした京都の方から、京都には美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんですよ。って聞いたよ。って言うもんだから、ラーメンモードに入っちゃって・・・ホテルのご近所で美味しいラーメンを・・・
帰りは・・・そんなに時間に帰るの?な時間の切符を取っていたけれど、ギンギラギンに晴れていて、これ見て!焼けちゃったわ!で、予約していたのより2本前の新幹線で帰って来た。
おいおい記録するつもりだけれど、お米をひと粒も食べていなかったから、帰りの新幹線での夕ご飯はお米のお弁当



外国からの客さんが来る前の少しは空いている京都に行きたいね。と言っているうちに梅雨入りしてしまった・・・そんなこんなの3泊4日 京都で過ごして来た。

今日は洗濯を3回・・次から次へと乾いて行くので、扇風機をつけてアイロンかけをし、掃除機かけて気が付いたら、あら、お昼どうしましょ!?
扇風機を止めると汗がジワーっと出て来る。冷蔵庫はほぼ空っぽ!そこのスーパーに行きたいけれど、暑いっ!
2022 6/21〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ