メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

都会的なお洒落なチェルシーのフードコートでランチ 

2022年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



失意の友人に少し元気を出してもらおうと

外に誘い出した。

ショックの為に痩せてかなり落ち込んでいた。

元気になるには時間がかかるだろうなあ〜


今日の目的は、西植田にある勝名寺の紫陽花

その前にランチに寄った。

何年ぶりの香川町のチェルシー

随分変わっていた。


レストラン会場が幾つもあるのか?

迷いながら行ったのが、ザ・チェルシーアベニュー






都会的なしつらえ







通り抜けて







奥に案内されたのが

お洒落なフードコート「ザ・ニュートラル」

流木が目を引く


















清潔で洗練されたキッチン

















日曜日の今日のメニューは、魚と肉の二種類





ワタシは、魚ランチ

スタッフから教えられながらだが、自分のスマホで注文する。

ちょっとややこしいから、分からない人がいると思うけどなあ〜

コロナ対策だとのこと

でも、教えてもらう方が時間がかかり、スマホ対策になってるのか?

あやしいところね。










ご飯が釜炊きで出てくる。






小鉢三個は、自分でチョイスする。







お洒落な小物が陳列されている。







主が結婚式場

広くて迷路のようなランチ会場だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ