メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

梅雨明けの高原のノビタキ 

2022年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最速の梅雨明けが発表された時間に 長野の高原でノビタキ撮影にトライしていた。
不安定な天気で、雲の移動が激しく 強風の下 晴れたり 曇ったり。
風で虫が飛ばないので、野鳥もなかなか姿を見せない。
それでも 晴れ間の見えた風が穏やかな時 ノビタキは飛来してくれた。
おかげで何とかレンゲつつじのノビタキゲット!
親子の姿も初めて撮ることができた。
高原にある洒落たログハウスの小さな山小屋のお店 景色を見渡しながらボルシチを食べるのが最高!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ