メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

暑くても 元気ビタミン 歌いましょ 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先生 いつもお元気ね〜と参加者が感心して言う
そうなんだ 知性と教養 渋い男 どれをとっても足りないが元気は人一倍さ
そして 皆さんから 逆にエネルギーを吸収して また分ける
?
歌があればこその縁である たまたまピアノが弾けるようになって
その縁が拡がり こうして毎週 皆さんの歌を聴き伴奏できる
私は幸せ者だといつも思う 猛暑にもめげず 昨日も30名
?
入れ替わりもあるけれど 新しい方が5名居た 少しづつ 参加者は増える
楽しかったわぁ これが皆さんの帰りの挨拶 私も嬉しさに包まれる
歌はね 健康ビタミン サプリメントさ 健康長寿を続けよう
?

?
リクエスト34曲
我は海の子 夏の思い出 一寸法師 美しき天然 峠の我が家
憧れの郵便馬車 イビョル(離別) 気のいいアヒル 君こそわが命
月見草の花 東京の人 百万本のバラ 二輪草 喜びも悲しみも幾年月
?
あゝ人生に涙あり ひばりのマドロスさん 箱根八里 ウナセラディ東京
北の旅人 風の盆恋歌 旅姿三人男 つぐない ラブユー東京 君恋し
好きになった人 東京ラプソディ ひばりの花売り娘 ソーラン渡り鳥
あのこはたぁれ 切手のないおくりもの 明日があるさ 北上夜曲
涙そうそう 忘れな草をあなたに
?
百万本のバラ(1987加藤登紀子) cover rira77
2曲 ブロ友 りらさんの歌声です
君こそわが命  cover rira77
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返ししますどの方も
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ