メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

日陰探し 酷暑の散歩 蟹の穴 

2022年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この時期の太陽は 高く頭上を通り過ぎる
従って 日陰を探そうとしても マンションや公園にも無い
何しろ 陽射しを受けて100mも長く感じるのだ
?
わずかな日陰を見つけ 水分補給 コンビニへわずかなクールダウン
蟹が干潟でちょこちょこ歩く姿に似ている 穴へさっと逃げ込み また出没
家に引き籠りでは 多分太るし 意欲が減退しそう 
?

?
あれは何年前だったろうか 家に海水パンツが残っていた
そうだ 近くに区のスポーツセンターがある 良し プールへ行こう
歳のことは忘れていた ウォーキングの後 なんだかすっきりとした
?

?
泳ぐと言うより ちょこっと25m往復したり 水の中を歩く程度
昼間 2時間くらい歩いてプールに行った 準備運動もせずに水へ入る
気持ち良い冷たさ ほんの少し泳いだ途端 両足に激痛が襲った
?
いっぺんに両の足が攣った 何もできない激痛に水の中で足を抱える
運悪く一番深いところ ただもがくだけ 水も少し飲んだ
その時だ 近くへザブーンと人が飛び込んで来た 溺れている私の救助
?
監視員であった 気づくのが遅れていたら私は 天国 バカだねぇ
女性監視員の豊満な胸に抱かれて 浅い場所に 助かった〜
その時以来プールには行かない 恥ずかしいし 歳を想い出したから(笑)
?
溺れるなら 恋に溺れてみたい これも年齢制限があるかなぁ
?

ブロ友 小松音楽教室のさえ先生 エレクトーン・・ひとりオーケストラ
映画 ボディガードから
I will always love you
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返ししますどの方も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ