メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風で大変蒸し暑い 

2022年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し大変でした。
先日歯の定期検診にいきましたが、前下歯が痛むと言うかうずいて昨日から気になっていましたが
今日朝から気分がよくなかった。
ところが歯医者に予約の電話入れようと思ったが電話が繋がらない
ネットワークに繋がっていない、

長年通っている歯医者
思い余って出かけて行きました
受け付けてくれ治療してもらいました。
歯茎が痩せ歯がに押されていたんでいるようでした?
いや!加齢ですね〜
今日は気持ちが沈みました。
おまけに胃が痛くなってきました。
お昼もろくに食べられません!
歯医者にアポなしで行きました。
学園前は息子がいます。
きてくれました。
スマホから電話できるようにしてくれました。
一人暮らしで粋がっていますがやっぱり頼れる家族は有り難いですね〜
夕方嬉しい電話
長いこと音信不通の友人から電話
びっくりしました!
来週学園前で会います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵なサプライズ!

ローランサンさん

歯の治療は大変でしたね。
でも、息子さんの思いやりもしっかり感じられ
おまけに音信不通の友人の方からの連絡。

な〜〜んて素敵な一日で終わったのでしょう!
今日も良い一日でありますように

2022/07/06 08:58:59

PR

上部へ