メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方に買い物に出かけいささか失敗 

2022年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなにも出かける用事がない
暑いし夕方に歩き兼ねて出かけようと計画しました。
クーラ除湿にしてこもりました。
雑用してユウチューブ見ながら体操やエアロやったりしながら昼間過ごしました。
夕方日が傾いてきた。
出かけましたが、なぜか息切れがしてしんどいな〜
スーパーに行くのに少し遠回りしました。
ダラダラとした坂道
これがこたえました。
やっぱり午前中に出かけ夕方には帰るのが良いな〜でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アクティブですね

ローランサンさん

おはようございます。
宏子さん 本当にアクティブですね。
YouTubeの体操では、ラジオ体操がやっぱり好きです。

2022/07/08 09:02:03

PR

上部へ