メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

早寝の報いは 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は常用の眠剤と安定剤に風邪薬を服用して23時ごろ布団に倒れ込むだようだ。1時過ぎに目醒めると寝室の灯りが点けっぱなしだったので消して、また眠る。随分寝たので朝かと思ったがいつもなら起きていることが多い時間だ。
それから今度は4時に目が醒めた。今日は出勤日なので6時に起きなければならないが、2時間だと中途半端な睡眠になるので起きることにした。寝室の襖を開けるとやけに明るい。陽が当たってるのかと錯覚したが、寝る時には消す居間の灯りが点いたままのだ。
薬の効き過ぎなのか寝る時は朦朧としていたようだ。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ