メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はあの暑さは静まりわりと過ごしやすかった。 

2022年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はよく眠れました
4時前くらいに目覚めた
早すぎるので横になったまま
6時になり起床
いつもの朝食すませ朝の行事
体温 血圧測り脳トレプリントやりました。
それから掃除済ませます。
9時半頃したに降りていきました。
ゴミ出しして病院に行きました。
先日支払い時混んでいたので後日にと帰りました。
この市立病院家から歩いて10分くらいです。
今日はジムに行きます。。
時間が早いのでゆっくり行きました。
デパートを見て回りました。
食料品売り場がそれなりに混んでいました。
食料品をデパートで私は買いません
スーパーで買います
なるべく一箇所で買うようにしています。
ポイント貯めて買い物にあてます
デパートウロウロしたので疲れベンチで休憩
いつも見かける電動シルバーカー
いろいろ気になります。
持ち主女の方でした。
いろいろ話し込んでしまいました
その方50歳くらいからのりはじめた
私足が重く歩くのがー
動かせるかな〜
マンションに停めるところは?
などなど聴きました。
今は高齢者の免許返納でかなりでているらしい
坂道の多い当地によいと思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ