メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏らしい日になった。 

2022年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は夕方息子が来る以外なにも予定がない
午前中は何時ものやることすませました。
テレビで祇園祭り見ました。
一度も見に行ったことありません。
今はコロナ
以前は京都の暑さはかないません〜
今日テレビで見て随分豪華
お金がかかっていますね〜
夕方から買い物に行きました。
風もあり暑さが静まり汗もあまり出ず楽に歩いて行きました。
今日は息子が来ます。
何時も何を食べさせるかと悩みます。
八宝菜にしました。
さすが若い息子はよくたべます
私箸置いて眺めています。
半分も食べられない 
息子持参のプリンが私にちょうとよい
20時頃燃えないゴミ置き場に置きながら帰って行きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ