メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

血圧上がっちゃう 

2022年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



国賊を国葬にだと!国民をコケにして!😡


原発再稼働だと!また事故が起きたら泣かされるのは住民でしょ。原子力ムラの人は痛くも痒くもないもんね!😡


戦争できる国にしたいだと!?原発持ってたらもう戦争できないでしょ。ミサイルやられただけで近畿圏も首都圏も麻痺しちゃうじゃないの!😡日本壊すに核兵器いらない。核は海辺にどっさり置いてある。


戦争したら、ウクライナの比ではない、核の被害を被るでしょう。😡


だいたいね、長い海岸線のどこからでも簡単に工作員が出入りできてる国でしょ。テロリストが入るのも簡単だよね。😡


今どき怖いのはテロ。やられないためには、怖い国と思われない必要がある。日本は軍備を固めた恐ろしい国だと思われたら、テロの危険性が増す。国民は大迷惑😡


政府は国民の生活を守る責任がある。戦争に引き込んだり、テロに晒したりなんてとんでもない。国防は外交力。外交音痴では滅びる。😡


国防は、怖がられるほどの武器を持たず、平和憲法を掲げての平和外交しかないのにね。大丈夫か日本。


今朝一時血圧跳ね上がったのでぼやきました。血圧まあ下がったのでおしまい。


収録頑張りました。4話できていたので3話追加して挨拶も収録。


 7月22日 挨拶・・・・・・・0分44秒
 川湯温泉の起こり・・・・・・2分36秒
 お経を唱える舌・・・・・・・5分32秒
 雄鹿とふえと大蛇・・・・・・2分49秒
 ちごの淵・・・・・・・・・・3分4秒
 あたごさん・・・・・・・・・3分10秒
 一本だたら・・・・・・・・・3分9秒
 不老不死の貝・・・・・・・・4分19秒 


以上、発するFMに送信しました。今日のリモートワーク終了。


あとは1時半のお掃除と、5時10分のマッサージ。その間、アレクサで音楽を聴きましょう。体調良くないので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ