メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

ホントの話なんです 

2022年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        (散歩道から)         あるホームセンターで、ちょっとした買い物をしました。そのお店はセルフレジではなく、普通のお会計です。「590円になります」と言われて、500円硬貨と50円硬貨、あと10円を4枚支払いました。すると「あ、これ10円じゃないですよ!」とレジの人が言うのです。「えっ?10円じゃない??」渡された10円硬貨をよ〜く見ると、なんとなんと「一銭」でした。((+_+))目の悪い私は、濃い茶色

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ