メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

丘陵公園 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一般世間では今日から三連休、晴れマークなのでバラ園に行く事にした、 私が付く頃にはもう大分大勢いた、バラを見ながら子供達の歓声、オッパイドームから聞こえる。 行く度に一つずつ子供の遊び場が増えているようだ、 子供達もストレス発散しているんだな〜〜 歩き回ったら結構疲れた、コーヒーでもと思いコーヒーこうなにいったら、人、人、 これでは早く引き上げ別のところでゆっくり飲んだ方がいいな〜〜と思い早めに帰った。 毎年のように着ているが、来るたび少しずつ公園が変わって行くのが解る。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ