メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2022年7月22日・雨 

2022年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨が明けたって本当かしら?雨が続いて梅雨真っ盛りのようですがね、私としては畑が渇かなくて結構ですけど、水やりはお休みで〜す。草刈りも暫くお休みテレビのドラマ鑑賞とPC三昧、此で良いのかと自問自答しています
寒菊を植えたつもりが一鉢夏菊が混じって咲き始めています。今の時期花の種類が多いから夏菊まで要らないんですけどね、来年は畑に植えることにします。


ムラサキノマイ(オキザリス・トライアングラレス)
虫が付き枯れたようになったけれど、復活花が咲き始めました。丈夫な花です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ