メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

サボテンの花が咲いたよ。ほら写真撮らなくちゃ! 

2022年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


草花の水やりを朝晩の日課として
やってくれるようになった夫。
前日の夕方の水やりの時、明日の朝には咲くよと
サボテンの蕾をみて
私に知らせてくれました。


今朝、咲いたサボテンの花です。
「ほらっ 写真撮らなくちゃ!」夫


雨が当たる位置に縁台を置きました。 







シジミチョウ





















明日は土用の丑の日です。
明日の混雑を予想して
今日ウナギ屋さんに行ってきました。

5時に到着。
既に駐車場は車が一杯でした。
殆どシニアのご夫婦でした。
席についてウナギが出てくるまで1時間待ちでした。

夫はビール、私はサワーを飲みました。
何となく顔がほてってきたような気がして
サワーをスマホで検索。
ノンアルコールと書いて無ければお酒は入っています・・・と

先日、ここで飲んだものにはお酒は入ってなかったようなー

え〜、どうしよう!
夫は気が付いてないけど、言えない・・
色々と頭をよぎり、ウナギは少しも美味しくなかった。

平常心を装い、慎重に運転して無事帰宅。
シャレにならない。

以後、本当に気を付けよう!


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ