メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

奈良公園を独り占めした感じ 

2022年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もあのいやらしい暑さがなく爽やかな風が吹く中をゴミ出しに降りたついでに奈良公園に向かいました。
今日は体調もよく気持ちよく歩きました。
今小西通りドトールでお昼
一人で歩くほうがシンドく無い
奈良駅から鳥居前までバスに乗ろうとしましたが元気に歩いた時はバス乗ったことがなく何処で降りるか?
今日は氷室神社前で降りてしまった。
そこから浮見堂まで歩きました。
マイペース
何度も何度もきていますが
見にくくなっている今
あらためて方向がよくわかります。
最初氷室神社
コロナ以前は中国人観光客が多く嫌な感じでしたが
今日は誰もいなくシカだけ
こんな氷室神社初めて
梅林通って浮見堂
公園内も人はいなくルンルン気分
浮見堂も池も静か
藻が緑でこんな浮見堂の風景も初めて!
サルスベリが見たくて出かけ大成功
くすぶっていた気持ちが晴れました。
奈良公園は広い
春日奥山以前のように歩けないけど嬉しくなります。
猿沢池あたり歩いて近鉄奈良駅



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とっても

ローランサンさん

涼!爽!
そんな風に感じられ有難うございました。
たまには、奈良公園をひとり占めもいいんじゃな〜いって思います。
百日紅も観れてよい日でしたね。

2022/07/24 08:48:43

PR

上部へ