メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ε= (´∞` ) ハァー 

2022年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ε= (´∞` ) ハァー 健診中に女子生徒を盗撮疑いの医師 別の小学校での容疑で再逮捕 女子児童9人を撮影か(ABCニュース) - Yahoo!ニュース 中学校で健康診断中に女子生徒を盗撮したとして逮捕された岡山市の医師が、別の小学校でも盗撮をしていた疑いで再逮捕されました。  岡山県迷惑行為防止条例違反と、児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されnews.yahoo.co.jp (*´ο`*)=3 はふぅん この手の記事はもう最後にしよ 変に強調し過ぎ 学校 医療 他団体に 刺激を与えすぎ ぶらもこれで最後にしよ  原因は以前書いたけど 後は 男の悪い癖かな 性癖というか 男って 仕事でおおヘボしたり なにかしでかすと 決まって 女性に甘える癖があるんだよね 犯罪やらかして 逃げた男の大半は 女性の部屋に駆け込むか 一緒に逃避行する傾向あるんだよね 身近なとこで 起こった 横領騒ぎでも しでかした奴は 女性のアパートに転がり込んで アパートの家賃 生活費の支払いに 横領金を使っていたしね これも 結局ストレスか おおヘボが絡んでるだろうな・・・・・ ただ 先日も書いたけど やらかす奴は100人に一人程度で 職務に悪影響を与える記事は控えた方がいいかも 大半は 善良ですから 女性を過敏にするだけ それに 公務員にしても医者であっても 結局秀才だった人が 試験受けて合格して できる職業で ”こんなバカなことで 人生を棒に振るなんて” って普通考えるし 大半の人は”愚か者”って心で思うしね 記事が多すぎるのは考え物ですね 後はこの手の記事は書きません もううんざり・・・       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ