メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ソバナ 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レンゲショウマほど存在感はないですが、
ソバナの花も可憐な出で立ちです。



下を向いて咲くお花が好きです


こちらはブルーが濃いめです















コロナワクチン4回目の接種をしてきました。
今回も異常なしのようで
熱もなく
腕の傷みも腫れも今のところないです。





娘家族が沖縄旅行に行くというのです。
何と無謀な。
夫が中止するように説得していますが、
強行する気配。心配です。




姪親子がコロナに感染し、10日間の自宅療養中です。
食料品支援の申請をしても5日かかるそうで
妹が宅配便で届けています。

生後8か月の幼児の診察はリモート診察だそうで
「厚着のようだから、もっと薄着にしてください」と言われたそうな。
凄い時代ですね。
姪が動画を送ってきてくれましたが、元気に家の中を這い這いしていました。



娘たち
沖縄で陽性になったら10日間の隔離生活は、
療養するホテルは自分で手配するのだそうで、
食料はどうするのだろうかとか、
取り合えず解熱剤を持っていくように。 都内のお店は品薄だという・・・
のんきな娘だから何の準備もなく行ってしまいそうで
爺婆は気をもんでいます。

やっぱり中止しますという連絡を待っているところです。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ