メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2022年8月1日・晴れ 

2022年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月の月末から暑い日が続き、30,31,1,日と3日にかけ梅干しが仕上がります。土用干しが出来なくて焦りましたよ。昨日は紫蘇を粉に仕上これで一安心。ここの所キウリのキュチャン漬け、キウリを刻んだだけのを冷凍し、ミョウガの酢漬け、梅干しと保存食を作るのに明け暮れていた感じがします。7月29日4回目コロナの予防接種済ませました、何事もなく終わりました。人混みの中へ行かなければ良いのでしょうが、そうも言って居れませんよね。とにかく無理をしないでノンビリして居る事ですね。


?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ