メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

やはり疲れかなぁ 

2011年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予定はないが5:30に目が醒めたので起きだした。なんだか早起きの癖がついたようだ。
トースト一枚の朝食を済ませて、洗濯と家中に掃除機をかける。
昼ごろ炊飯しようと考えていたが、いつの間にか眠ったようだ。13時過ぎに一旦目を覚ましたが起きる気になれずそのまま寝続ける。寒いなと感じて3時前に目が覚めたらベランダの窓が開いたままになっていた。
夕食の支度は面倒なので、スーパーで牡蠣づくし弁当と焼きそばを求めてきて食べる。30%OFFのお買い得品。

3時間も仮眠するなんて、昨日の外出と起き抜けの家事で疲れたのかな...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ