メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2022年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと 長い事悲願の これ  つぎはぎベルボトム (o ̄ー ̄o) ムフフ 前から欲しくて あっちこち 探し回り なかなかないし 渋谷の70s店でさえ 女性用しかなく やっとアマゾンで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! (o ̄ー ̄o) ムフフ 即座買い ( ̄∀ ̄*)イヒッ つぎはぎ欲しくて (o ̄ー ̄o) ムフフ 子供の頃はいたきり 時代が変わり 遺物となり ベルボトムすら はかない時代もあったが ここ数年で復活 (o ̄ー ̄o) ムフフ 45年ぶりかな (T▽T)アハハ! いまだにベルボ好きは変わらず 体形の関係で スキニー ストレートは(-"-;A ...アセアセ ブーツカットかベルボトムでないと ぶらスーツ似合わないで有名だし 悪ファッションは全然合わないし ビジネスマンスタイルはご法度 ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!! ハゲ (゜.....゜ ;) 不精ひげ〜は全面禁止されてるし (-"-;A ...アセアセ ほんとぶらに似合う服って少ないのね (T▽T)アハハ! (T▽T)アハハ! 浮かれて 届いた瞬間即座(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ ベルボは二度洗いしないと まともにはけないし ある程度の色落ちがないとかっこ悪いしね (T▽T)アハハ! 味をしめて もう一本買うもんね 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ