メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

初めての入院生活16日目 

2022年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


点滴も取れました。また点滴漏れで腫れて痛かったので、早めに取ってもらった。夕食も完食して、体調はいいと思っていたけど、まさかの発熱、37.7度。また点滴かしらと、心配しながら寝ましたが、朝の検温では36度、下がり過ぎだって。あとは膿袋だな。ほとんど溜まってなくて、昨日はチューブにもちょっとしか、流れてなかった。でも今見たらまた流れてる、しぶとい(ノ_・、) 。これが取れない限り、退院はないんだよな〜。ところで、iPhoneでブログを書いている人は、画像処理をどうしてるんでしょ。写真の編集で、トリミングはできるけど、縮小はできない。でかいままだと、ひっくり返ったりするんじゃないの?プレビューで画像をタップすると、小さくできるみたいだけど。私は、ショートカットアプリを使うことにした。「iPhone 写真 サイズを小さく」で検索してね(*^-^*)ゞ。とりあえず横幅は統一できるし、撮ったらトリミングして縮小しておけば、スマホに負担はかけないわね。私は基本PCなので、スマホには百数枚しかありませんが。保存したいものはPCで編集して、クラウドにアップですね。写真がたくさんある人は、ショートカットを利用した方がいいかもよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ