メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲れが残る・・・ 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は21℃〜26℃予報で、現在は21℃です。
今週いっぱい、まだ少し高い気温で経過しそうな札幌ですが・・・・
次週からは25℃以下の気温になって、ぐっと秋めいてきそうです。
?
そんな事で・・・
お楽しみのパークゴルフシーズンも、あと2ヶ月あまりとなりました。
名残惜しまない様に、沢山外にお出かけしたいですね(^.^)
?
昨日は・・・
ワクチンを打った翌日だったこともあってか、妙に疲れが残る1日でした。
練習パークは72ホールは何時もの事ですから、やはりワクチン接種が
なにか関係したかもですね。
?
今日は・・・
奥さんのジムの送迎係、そして午後から公園コースに暫く行ってないので
様子見に行ってきますねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ