人間観察そして恋そして小説も

永野芽郁さんの性格調べちゃお 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月23日(火曜・友引)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件) ルノルマンカードの占い練習用に芸能人の性格調べてみちゃいましょうか。 今日は永野芽郁さんの性格をルノルマンに聞いちゃいました。 あくまで今日の(永野芽郁さん)の性格です。 (ほにゃら、ほにゃら、えいやっさ!)とまあ、ルノルマンに軽く聞いてみました。。 (36十字架)(25指輪)(19塔)のカードが出ちゃいました。  この結果から、彼女の(今日の)性格はとても穏やかで平和主義の娘さん。柔軟な性格をしています。だから周囲にすぐ溶け込めちゃえます。でもね 本当はとても頑固な人。これと決めたら、絶対譲りません意外とプライドも高いんですよ。 でも本音はそうなんだけど、平和主義者だからその性格、表には出せない人なんです。 とっても気の使い屋さんそして思惟が好き。 妄想じゃなく、哲学的な事 人生とはなんじゃい私は生きていいのか・・ なんて、案外深刻な事考えているんですよ 情報好きな特徴もあります。そうそう彼女には自分ルールがあるです。そのルールを守らないと気持ちが悪いらしいから必ず守っちゃうんですよそしてそしてここだけの話 彼女超秘密主義者なんだ・・・・ とここまでにしときましょうね これ以上言うと、ほら個人情報何とかで、、ね 怖いじゃん だからここまででーーす     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ