メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2022年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ただいま休暇中 一日中朗らか (T▽T)アハハ! この時だけだしね (。・m・)クスクス さっきまで 久々に ひさびさにたっぷりと Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ この後 どうしよか (T▽T)アハハ! 街歩けば デートしてる人もいるし 買い物 他 色々もくてきがあるんだろうな うちの真向かいのXX学園も 部活で元気に練習してるし 青春謳歌してるみたいだし うらやましいような ぶらが高校生の時なんて 勉強とギターの特訓に明け暮れ 誰とも遊ばず 付き合わず ただただ 練習してたしね 夏休みなんて ひたすら勉強時間より 練習時間が長かったな〜〜(T▽T)アハハ! 夏休みなんて 外に出るのは楽器屋に ギターの弦または 故障部品の交換 だけで 用が済めばまた家に戻って練習だったしね  なんちゅーか 普段は全然意識しないけど ふと ”わずかな時間でいいから 誰かそばにいてくれないかな” って思うしね 昔みたいに お泊りなんて望まないし 逆にプライベート重視な生活 だから”うっとうしくなるしね”でも何故か ほんの僅かだけそばに誰かいて欲しい” っていう 自己中 わがまま願望があるな〜〜 (T▽T)アハハ! 休暇中で 人間モードになったせいかな 休み明ければ28日から再び いつものぶらに切り替わるだろうな (T▽T)アハハ! 妙な気分です (T▽T)アハハ! 無理な話だけどね ここ数年 こんなのんびりした 休暇を 欲しがるなんて ぶららしくないな〜〜〜 (T▽T)アハハ! 28日になれば スイッチが入り いつものぶらに戻るんだろうな (T▽T)アハハ! 妙な気分です       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ