メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

すっごく眠い 

2022年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この花は、先日いった共済病院の表の花壇に咲いていた。熱海の散歩道には、花が少なくなってしまって、今度の通院の際には、是非、中目黒公園で、写真を撮りたいものだと思っていた。 その写真の取り込みをした。PCのご機嫌のいい時でないと、最悪は取り込めない、よくても、編集できないなど、時間がかかるし、大変な作業なのだ。 今日は、編集ソフトを使って、何とかなったので、よかったが、時間だけはしっかりかかってしまった。いつもと同じ作業で取り込めなかったからだ。 どんよりと曇った空は、気が向くと、日が差したりしていたが、雨に降られたくないので、昼過ぎに駆け足で(車で)買い物に行ってきた。通常消費の食糧だけ買ってきた。 表にいても暑く感じないので、すぐに散歩に行こうかと思ったり、ぐずぐずしていたが、やはり雨が心配で、ビーチラインの方までぶらぶらして終了。 そんなことで、身体は疲れなかったし、洗濯はしたが、あれは機械がやってくれるものだし、日中は、眠くもならず昼寝もしなかった。ところが、夕食後、突然強烈な睡魔に襲われた。何をしてもダメ。PCを開いて、ブログを書く準備をしているのだが、少しも入力できない。そんなこんなで、2時間かかって、これだけ書いた。中身何もなし、ごめんなさい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ