メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も密 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からずっと涼しくて寒いくらい母さんは整形外科に行ってくるね歩いて行くつもりだったけどパパが車で送ってくれるって骨折して1週間なので今日はレントゲン撮るんだよ病院には8時40分に入ったけど待合室はすでに満席早い人は5時半にきて外で待ってんだって(驚)ゴンちゃんママさんに会ったので詰めてもらって座れたけど相変わらずの密でした待ってる間に杖の事いろいろ教えてもらいました私のは短いそうです身長/2+3セン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ