メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

天気悪くて寝てばかり 

2022年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風と秋雨前線のおかげで今日もほぼ一日雨降りです早朝散歩から帰って、朝寝グレモナちゃんも眠そう寝ちゃいましたそうこうしてる間に金麦のお皿とコップとお盆が届いたよパパがいっぱい金麦飲んだおかげです時々やみ間もあるけど細かいのが降ってたりするよそれでもグレは時々外に出て雨風にあたったりしてきますパパが帰って来るまで寝て待つのだで、この後帰ってきたパパと散歩に行きました見てくれてありがとう?↓クリックして

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ