人間観察そして恋そして小説も

健忘禄。 

2022年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


WordPressで文章に囲み枠を作る方法!CSSをいじらずテキストエディタのみで作成する方法【コピペでOK】ワードプレスで占い専用のホープページを作成している。枠組みの方法を(簡単に)する方法を探してみた。 下記のところにわかりやすい方法が載っていた。拝借して使わせていただいた。 この先も使うだろうから健忘録用に残しておく 自分が使いやすいように記事も抜粋して自分用に書き直してみた オリジナル記事はここです。  WordPressで文章に囲み枠を作る方法!CSSをいじらずテキストエディタのみで作成する方法【コピペでOK】 | LifeStyleCreateWordPressで文章に囲み枠を作る方法を紹介しています!CSSをいじらずテキストエディタにコードを貼り付けするだけなので、誰でも一瞬でオシャレなデザイン枠を作成する事ができます。また、枠のデザインやカラーやサイズの変更方法なども紹介しています。toshiya-nishizawa.net 自分用に抜き出してみました。 (ここに文章を記入する)部分に記事を書きます。デザイン仕様にして、そのままコピペして貼り付ければ使えます。 2本線で表示させるデザイン枠ここに文章を記載する立体的なボックスデザイン枠ここに文章を記載する立体的なボックスデザイン枠ここに文章を記載するここに文章を記載する破線で表示させるボックスデザインここに文章を記載するここに文章を記載する点線で表示させるボックスデザインここに文章を記載するここに文章を記載するマットタイプのボックスデザインここに文章を記載ここに文章を記載タイトル付きボックスデザイン見出しタイトル囲み内の文章見出しタイトル囲み内の文章タイトル付きボックスデザイン見出しタイトル囲み内の文章見出しタイトル囲み内の文章タイトル付きボックスデザイン見出しタイトル囲み内の文章見出しタイトル囲み内の文章他にも沢山記載してあります。とても参考になるのでワードプレス使用の人は、自分用のホームページ作成の参考にしてください。 とても重宝しています。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ