メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

前回の続き・・ あくびの出るようなお話  

2022年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2005年9月 野外モールにて)どうでもイイような 話題ばかりで お立ち寄り下さる皆さんには ホントに申し訳ない想いです次女訪問から帰宅した夫にお土産代わりの写真を見せてもらってます大自然の中で コーンホールというゲームを楽しむJ君と夫馬が合った様で 良かったね (^^♪どれもこれも自然にあふれていて思わず36年過ごした●ージニアが恋しくなりました?昨日は 次女からまた写真が送られて来ました裏庭で採れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ