メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

錯覚 

2011年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつもの時間0時のNHKニュースを見て床に就いた。読むべきき本もないのでそのまま眠った。目が醒めた、時計を見ると3時10分前、随分、眠ったよう今日も午後まで眠った見たいと思いつつ再び睡眠。次にと時計をみたら7時を指しているので起きてカーテンを開くとまだ暗い。あ〜ぁ夜まで寝てしまったかと居間の時計を見ると5時だった。寝室の時計の見間違いだ。朝の早い起床で、時間を持て余すだろうがそのまま起きた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ