メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

色んなこと 

2022年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















この子は安心して、直ぐ側まで来てくれます。
かわいい子です。


でも他のナカマタチと区別が付きません。
どの子も同じに見えます。
















話し相手に小鳥でも飼いたいなァと時々思うのです。
小鳥とも悲しい別れをしているのに凝りていない。
飼うのなら、まだ産毛の雛から育てたい。手がかかりますが。


猫は全く来なくなり、金魚だけが友達なんて。






考えてます。ワタシが消えたら孫が見てくれるでしょう。なんて勝手なこと考えたり。


考えるだけはタダです。








。。。。








目下お隣さんはご次男ひとり住まい。お父さんは仙台勤務。お母さんと愛犬ご長男は九州住まい。週末には賑やかになりますが、平日はさっぱり物音がしません。
洗濯物が出ているくらい。


夕刻、ご次男が小型のワンチャンを抱っこして来られ、「新しい家族です」と紹介がありました。
大人しい真っ白の可愛い子。繁殖犬を引き取られましたそうです。6歳とか。
鼻がぺちゃんこ。目が可愛い。


しばらくお話しして、最後に、自分が「遠出する時預かってください。」


え?


犬のご当人が納得するか?


犬次第です。






。。。。。。。。








国葬は今更辞められない?
丁寧に説明? 岸田は自分で顔に泥塗ってるよ。


統一教会と関係ある議員の自己申告? アホか? 馬鹿か? 
白状しないヤツがいっぱいいるよ。嘘の上塗りの上塗り。


安倍は死んだから統一教会との関係は調査できない? アホな理屈が通用するのね。
なんで安倍を守るの! 


五輪汚職。じわじわ表面化してるけれど、こんなもんじゃない。
森が無罪ってことはない。汚職ピラミッドの頂点のオトコ。


まだまだ甘い汁吸いたい奴らが札幌オリンピックをやりたがってるね。


汚れた政治家、嫌な材料がありすぎるワ。


コロナ流行でほくそ笑んでる奴らもいるよ。


佐川喜平氏みたいな正義に正面から刃向かう官僚がもっと出てきてほしいネ。






色々考えてると、こちらの心まで汚れてくる気がする。


頭の中きれいに掃除して、気持ちの澄み切った1日を送りましょう。













枝豆剥きで頭からっぽプロジェクト。よしよし。
お豆ごはんが食べたくて。




美味しいのができるぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ