メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

銀ちゃんが来たよ 

2022年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝イチで動物病院へ9時15分前に入ったのに既に5番目、その上もう診察が始まっててビックリ!?この病院は駐車場が広くて予約なしで診てもらえるから、早めに行って駐車場で待ってもいいやと思っていたけど薬だけの人もいたので少し待っただけで9時前に呼ばれました点滴してもらって、血液検査してもらったら肝臓の数値が危険レベルでしたこの地域の総合病院で診てもらってもいいけどこの年では手術もできないし検査も身体の負担に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ