メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最終早朝散水・・・ 

2022年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は曇り、気温は16℃〜23℃予報で、現在は17℃です。
今日はおそらく今年最後の早朝散水に行ってきました。
?
4時半起き、5時半過ぎにはコースに着いて、担当ホールに水を撒いて
きました。
?
結構街中まで熊が出てきているので・・・
多少ビビりながらの散水で、今日はカラスも多くプレッシャーの多い
最終散水日でした
?
昨日は・・・
マイナンバーカードを作成してきました。
1ヶ月くらいかかるとか?
?
そして・・・
やはり、ランチ&夕食は、テイクアウトとなりました(^.^)
おうち大好きと言うか、車で移動しているので、ビールが飲めないのが
嫌なのかな(≧◇≦)
?
今日は、奥さんお楽しみのジムの送迎係です・・・(^.^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ