メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

何度聞いても覚えられない 

2022年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この子たちは何をしてるかと言うと……グレがこぼしたヒルズのa/d缶を拾い食いしてるところボリ蔵どんどん太っちゃうモナちゃんは痩せてるからいいんだけどさじゃ、ちょっとお外に出て気分転換チッコしてね母さんたちは車の点検に行ってくるからお留守番しててね、モナちゃんグレのことお願いね帰ってきて、またお庭でノンビリしていたら隣の町会のセリエちゃんとスマイル家のニューフェイス、シャイン君がきたよシャイン君はノヴァ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ