メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

面食らったアーケードウォーク 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風が心配されたけど

今のところ、風もなく、雨もなく

静かな変わらない夜を迎えている。



エリザベス女王の国葬が厳かに行われている。

生中継を見ながら

天皇陛下がどこにおられるのか?



今日は一日中、家で過ごすつもりだったが

午後から雨も上がり台風の気配がないので

ダンナさんが囲碁に行ってる間に

アーケードウォークに出かけた。


さすが予報で商店街を歩く人も少ない。








三越を始め、丸亀グリーンも閉店

店の多くが閉まっていた。







国道もこのとおり

車が少ない

静かな連休となった。








そして、今日は面白いことが

ウォークなので服はラフな格好で出かけた。

昨日、髪は短くカットしたので若々しくなったかな(笑)

・・・・という訳ではないだろうけど


ブラブラと歩いてると

若い男性に声をかけられて一瞬、何だろう?

・・・と面食らった。


若い女性と思ったのかな

マスクしてるからね!

マスクを外したら、腰を抜かしただろうね(笑)

びっくり、唖然

余りに突然で急ぎ足でその場を離れた。

マスクは恐いね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ