メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

とっとと帰ってくればよかった 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はビオラちゃんも母さんと一緒に寝たよ(^。^)ビオラちゃんはボリ蔵にベッタリでボリ蔵は母さんにベッタリだから(^ ^;さて、今日も台風の影響で不安定な天気です突然ゲリラ豪雨になったり、お日様が出たり今朝はちょっぴり朝焼けでしたグレはとっても元気で家の中や狭い庭を歩き回るのでパパと一緒に少しだけ散歩に行ってきました家の周りだけだけど嬉しそうに歩いていたよでもけっこう疲れたみたいで帰ってからはバッタリ寝てま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ