メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は9月例会日・・・ 

2022年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜17℃予報で、現在は14℃です。
?
今日は・・・
地区同好会の9月例会パークゴルフ大会にこのあと参加です。
担当役員ではありませんが事務局としては、いろいろお手伝いがあるので、
早めに向かいます。
?
だんだん小雨になって・・・
10時くらいから晴れ予報の札幌なので、少し開始時間を遅らしての
開催を考えているようです。
?
景品を・・・
既に購入しているので、なんとしても開催したいようですね。
抽選会って意外と盛り上がらないとか・・・(^.^)
?
satochinは・・・
経験が無いので抽選会で優勝景品を引き当てたいなぁ〜
一番若い方なので、引きは良いかもとか思ったりして
?
なんか長〜い一日になりそうで・・・
今日はコメント欄閉じますね(^.^) まずは何時もルーティンをして、
コースに向かいます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ