メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ムリしないでゆっくりね 

2022年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が行ってしまったら一気に秋の空気が入ってきました今朝は16.5℃しかなくて北風が冷たかったですグレは気持ち良さそうとうとうホントの秋が来たんだね母さんは朝イチで整形外科に行ってきました骨折して今日で4週間ですまだ少し痛い時はあるけど来週から仕事に復帰しようと思ってますグレがとっても心配だけど……お昼になったら急いで帰って来るからねお天気がいいので家の前の道路に出てみました嬉しそうなグレお水飲んだらお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ