メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し蒸し暑さがあった今日 

2022年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日の雨どんな雨
明日から3連休
私には関係ない〜
でも関係あるかな?
教室は休み ジムなし
せくこともなし
ノンビリ過ごす〜

午後からは早い目の夕食の支度
ナス甘辛いため
サツマイモの蒸煮
午後4時頃から買い物兼ねて散歩
住宅街を歩きました。
この辺り緩やかな坂道
足腰が弱った私
かなりゆっくりペース
暑い間歩くこと少なかった間に又新しい住宅や駐車場など立ち前は見えていた風景がかなり変わり行きたい方向がわかりにくい
街道筋にでればわかりました。
山裾の道を歩きスーパーに行くのですが〜
かなり足が痛む
少し休んでから買い物して帰ってきました。
マスク今日は人に合うことが少ないからはずして歩きました。
会話しないしはずしてもよいのでは?
たまに行き合う人マスクきっちりしてる
私行き合う人が睨んでいるようで怖い!
政府 コロナ対策緩和と言っていますが〜
もっとはっきりわかるように説明してほしい!
空気感染するようなこと言っている人
たしかに陽性になる人
どんな環境にいたのか?
その人の体調はどうだったか?
体調が悪かったら出かけないでください



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ