メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

森のカフェで無花果のロールケーキを食べる。 

2022年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



森のカフェに行った。

このカフェが出来た最初のころ

とても素敵なカフェだと思ったものだ。

あれからどの位経つだろう〜


久しぶりに行った。

佇まいが少し違って見えた。








可愛い妖精が迎えてくれる。







ちょうどおやつタイムなのでケーキセットにして

ケーキは好きな物を選ぶが

無花果が好物のワタシ

迷わず無花果のロールケーキをチョイスした。







無花果がキレイに入っている。

断面が見事

わ〜〜テンション大上がり







和製は、無花果大福

その洋物ね。

甘さも程々、クリームが勝ちそうだけど

スポンジととクリームと無花果のバランスも良くて

ひととき、ケーキの話になったわ。


コーヒーは、プレートのクリームを少し入れて

プチウインナーコーヒーにして・・・気分だけ

素敵なコーヒータイムになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ